12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
糖尿病の食事の仕方
糖尿病患者の方はどんな食事をしているのでしょう。

病院では食事制限や運動を指導されたり、
管理栄養士にはカロリー制限や食べてはいけないものなど
いろいろな制限をされていますよね。

私も食事を制限されるのはとても苦痛でした。

「あれダメ、これもダメ」じゃぁ何を食べればいいの?

適度な運動?  もっとしろってか?

逆にストレスがたまります。

こんな思いをした人は私だけではないはずです。


しかし、もし他の方法があったら・・・

ある時、厚生労働省が出している
糖尿病治療の指針が日本人にあっていないと言うことを目にしたのです。

日本中ほとんどが同じ糖尿病治療、食事法を指導しています。

しかし、中には人知れず
糖尿病や血糖値を改善している人もいるのは確かです。

>>3日で血糖値を改善する食事法

実践者のデータ付です。


血糖値改善関連サイト
糖尿病患者と予備軍にオススメの食事法
自宅で糖尿病を改善する食事法
ドロドロ血液をサラサラ血液にする藤城式食事法

antenade | 食事法 | 09:43 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |
病院で指導される食事療法とは違う効果的な方法
 糖尿病の方が病院で指導される食事法は

○脂っこいものを避ける
○ご飯をあまり食べない
○高カロリーの物は食べない などなど

でも、糖尿病は治りましたか?

治らないはず

なぜなら

日本の無意味な食事療法 <<こちら


なぜ、医師は教えてくれないのか?

糖尿病患者はレピート客?

日本人は優良○○消費者 ○○大国日本


知っている方だけが人生を得をする

衝撃のレポート <<こちら



関連情報
薬不用?
糖尿病の副作用
藤城式食事法
antenade | 食事法 | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
糖尿病ダイエット
糖尿病ダイエット??

ダイエットと言うと減量って思い浮かべますよね。

そもそも、ダイエットと言う言葉は食事療法という意味だそうです。

ですから、糖尿病ダイエットは
糖尿病の食事療法と言う意味になります。


糖尿病患者の方は

インスリンの注射を打ったり
食事やカロリーを制限されたり
運動療法を指導されたりと生活にとても重大な制限をされています。

私も医者に
適度な運動を心がけてください」と言われ

肉体労働をしているんですけど」言ったら

その生活習慣でこうなったんですから」と言われました・・・


じゃぁどうすればいいの?

現代医療に疑問を投げかける衝撃のレポート

血糖値を3日で下げる 藤城式食事法


関連サイト
簡単に血糖値を改善する食生活
血糖値測定器を買うなら
血糖値を下げる食生活
antenade | 食事法 | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |